− 東京コスプレプロジェクト(12/21) −

 今回のPioは自分の好きなモリガンが結構おり、全体の撮影数が少ないながらも個人的に至福でした。あと今回面白かったのは「日本ブレイク工業作業員」のコスをした人がいたことですね(私は撮ってないけど)。あとダンパスペースで「MELTY BLOOD」が流れた時は小さく歌詞を口ずさんでました(笑)。こうして見るとやっぱりキャラ偏りがちですね。


モリガンそうゆうわけで、今回はそのモリガンから3人連続で載せます。こちらの方は控え目と言うか、おとなしめな印象が顔や全体のポーズに現れてますね。 モリガンこの方の場合はウィッグを使ってない分現実感があり、その分艶めかしさがあるように思います。
モリガン 早乙女絹夜早乙女絹夜さんですが、今回の中では衣装の色合いが一番元のキャラに忠実でしょうか。 リリスさてモリガンの次はリリスです。私はリリスは撮らない方なんですが、これには引き付けられました。その意味では今回のトップかも知れません。
DOA あやねDOAのあやねです。この方は頬が赤らめていて、それが素朴な感じがして印象に残っています。 機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカナデシコのミスマル・ユリカ。そういやアニメ系は滅多に撮らないなぁ。それでも何か良さげに見えたので撮りました。
ラグナロクオンライン ウィザード 神崎彌鴇ROの女ウィザードをしてらした神崎彌鴇さんです。両手に持つこの大きな杖がより一層存在感を強めています。 サンタガール今回のラストはクリスマスシーズンにふさわしくサンタガールです。この時期にはこれがなくてはね!


INDEXに戻る
TOPに戻る