− 東京コスプレプロジェクト(7/13) −

 Pioにて開かれたこの「東京コスプレプロジェクト」に初めて行ってきました。印象としてはジャンプ系が多く、私がよく撮るゲーム系が少なかったですね。あとこうしたイベントは料金が高めなこともあり、あまり気軽には行けないかなとも感じました(とか言いつつHIAカード作ってしまいましたが)。結局フィルム1本だけに収まったので今回も写真は少なめです。

cosp290.jpgまずはラグナロクオンラインから「ソフィーにやられたアコライト」です。このHPでこうした「シチュエーションもの」は珍しい。でもなかなか雰囲気出ていて楽しませてもらいましたよ。なむー。( v_v)// cosp291.jpg次はPINOKOさんによる『FF VII』のティファ。腰のひねり具合や顔の角度といったポージングにセクシーさが出ていますね。
cosp292.jpg一転して今度はPiaキャロ3のぱろぱろタイプ。スタイルもポーズも申し分無く似合っている中、バックのカーテンがよりウェイトレスらしさを演出させている良い写真になりました。 cosp293.jpg同じ方で今度は『Air』の神尾観鈴を、遠野美凪をしていたお友達との合わせをしていました。衣装ばかりでなく、長身キャラである美凪との身長差が更に再現度を高くしています。
cosp294.jpg今回唯一のコミックもの、封神演義の妲己をしてらした菜海さんです。スタイルもよく、至る所から色気が感じられて凄く気に入りました。(いい意味で)ドキッとしたコスを見たのは久し振りです。 cosp295.jpg最後は『FF X−II』のリュックです。キャラの持つ前向きな性格が衣装や表情などにしっかり再現されていると思います。

INDEXに戻る
TOPに戻る