− 東京ゲームショウ2003 −

 今回のTGSはPC系ネットゲームや携帯アプリ、そして海外企業の展示が目立ち、ゲームショウ(業界)も新しい時代に入ったんだなと思わせるイベントでした。そしてコスプレ広場もそれにも負けない盛況ぶりで、移動も撮影も相変わらず大変でした。

※残りのコメントは後日改めて書きます。今回は即席版ということで(汗)。



ソウルキャリバー タキまずは『ソウルキャリバー(エッジ)』のタキから。 ゼノサーガ コスモスゼノサーガのコスモス。
FF7 ティファFF7のティファは今回2人撮りました。こちらの方はスタイルはもとよりしっかりとセットしたつやのある黒髪にマテリアをはじめとした装飾具合もすごくいい。見れば見るほど惚れ込んでしまいますね。 ティファ 真神あすかティファその2で真神あすかさんです。
モリガン モリガンこちらのモリガンの方がやや原作よりの衣装になっているでしょうか。
DOA3 ヒトミDOA3のヒトミ。 DRAGON QUEST4 アリーナここから最終日。DQ4のアリーナ姫です。
DOA ティナ LISA先日のTCPに続くLISAさんのDOAティナを別コスチュームでしていました。そのスタイルのダイナミックさは前回同様です。 ヴァーチャファイター サラVFのサラ。髪の色具合と固さ加減が「ポリゴンっぽく」見えて余計に原作に近い雰囲気が出ています(褒め言葉です)。
DOA かすみ 天海アンヌDOAのかすみで、超久しぶりの天海アンヌさん。閉会間際に大勢が取り囲む中しゃがみ姿勢で撮ったので顔の写りが暗いのが残念です(←自分に向かって言っている)。 ポートピア連続殺人事件 ヤス今回最大のヒット(笑)、『ポートピア連続殺人事件』の「ヤス」です。足元にはFC本体とソフトもありました。いやぁ、こうゆうの好きです。


INDEXに戻る
TOPに戻る