− コスキャラWorld(5/5) −

今回で2回目のTFT。今回は全てのホールを使ってのイベントだったので前回とは違う印象となりました。でも被写体の傾向はいつもと変わらず(苦笑)。


cosp394.jpgcosp395.jpg 今回もモリガンから3人連続で載せます(またかよ)。まずは梓希(しき)さんから。写真写りが暗くなってしまったために控えめに見えてしまったかも知れません。素材は見た目気さくそうでサッパリ感があっていいと思うんですが。
cosp396.jpgcosp397.jpg 二人目。赤と黒のコントラクションと、金髪のかつらのせいか、凄く派手に見えます(^_^;)。まるでアメリカ人がやるコスのようです。
cosp398.jpgcosp399.jpg こちらの方は緑のウィッグの光沢が印象強いのと、くちびるのポーズに色気を感じます。あと衣装のハイレグの形具合が原作にかなり近いのもグッド。
cosp3400.jpg (最近のギャルゲーに関心が低いためか)久々に撮った気がするPiaキャロ3ぱろぱろタイプ(キャラは君島ナナかな?)。今回掲載の写真は会場の照明不足&暗色系の衣装の方が多かったこと中、これは明るく仕上がって華やかなものになりました。
らむねいろ戦奇譚 黒田倫子 伽羅らむねいろ戦奇譚 黒田倫子 伽羅 最後は『らむねいろ戦奇譚』の黒田倫子(りんず)をしてらした伽羅さん。右の、座った姿勢のポーズの写真が割りといい感じに撮れました(^_^)。


INDEXに戻る
TOPに戻る